2024/01/07 山 | ハナミズアオイblog

ハナミズアオイblog

日々のアルバイトに精を出す30代男のぶろぐ

今日も今日とてTikTok山遠征です。

連るの方(TYZ)と連〇の連〇の方(SEROW)と連〇の連〇の連〇の方(X-Trainer)、吉川さんの5名。

8時にTikTok山コンビニ集合。8時だと幾分寒さもまし、今日は先週よりちょっと暖かいかも。

 

いつもの葛籠の径から入って進みます。

連るの方、ここ3回はTYZで参加しているらしく、毎回キャブレターの不調やらで撤退野郎しているとか。

今日も一つ目の難所で失敗してブレーキフルード漏らしてます。

吉川さんに診てもらってる写真。

連〇の連〇の方に、3回目やで整備不良やと怒られて、今それどころやないと言い返してます。

怒ってあげられるの、優しいです。その優しさを無碍にする連るさんも流石です。

今日は撤退野郎なしですやで。

 

 

さらに進んで、あまりに葛籠がつづくため、脱糞して立ち去ろうとする吉川さんの図。

いい感じにもやが掛かってます。

 

 

さらにそれをよけて葛籠へ進入する吉川さんの図。

 

 

ボデイの軽量化に成功し、余裕で登っていくの図。

 

 

さらに葛籠を登る唐沢寿明を激写する吉川晃司の図。

すみません、モザイクの入れ方わかりません。所属事務所からクレームがきたら消します。

 

 

これで多分全体の1/3くらいなんですけど、この後は楽しく巡航しすぎて写真撮る暇がありませんでした。

アイスバレーの方がしんどいとか言ってたら、最後の方に案内してもらったヒルクライムで激もがき過ぎて完全に仕上がってしまいました。

 

すみませんがー、と独り昼前で離脱させていただいて、径わかるところまで送っていただいたりして、ありがとうございました。

 

帰って風呂入って仕事仕事~。

本日の走行距離、見忘れた、多分55kmくらい。

ちょっと単車色々整備が必要です。この単車のクラッチ板は定期交換必須かも。