こちらに再三書いているのですが、

私はクラシックのコンサートにいくのが好きです。

主にピアノですが、オーケストラでもアンサンブルでもなんでも。

といってもそれほど詳しいわけではないのですが

最近はYoutubeなどで発信が出来るようになったからか

結構気軽に行けるようになりました。

 

とある女優さん(本業はおそらくモデルさん)が大好きで

その方に会いたいがためにTGCにいっています。

年に2回の目の保養です。美しい。もう涙でちゃう。

 

うさぴょんうさぎクッキーの付き添いでいったKPOPグループもまんまとはまりました。

 

若い頃、特定の好きなアイドルがいなかった私ですが

どうやら「女性アイドル」は好きみたいです。純粋にかわいい!って思えるので。

 

お友達に誘ってもらって、歌舞伎、宝塚、劇団四季なども行かせてもらって

楽しい限りです。来月はヴァイオリンもいきますよ。それほど詳しくなくても

十分楽しめます。

 

といっても元手が必要なので、課金レベルではないのですが、

こういうのにいけるようになったのも、子どもが育ったんだなあ~と思います。

 

足腰元気じゃないと遊びに行けないから、体も気をつけていかないとですね。

 

受験生の母なのに遊んでばっかり?いや、受験生の母、やることあまりありませんのよ。

ご飯と送迎かな~夫がお金を出す。それくらいです。ストレスためないのが一番子どものために

なるかななんて言いながら、今日もチケット抽選に応募するのでした。