今日は蒸し暑かったですね。

もうね、汗だくですよ。

 

うさぴょんうさぎクッキーは体調崩してお休み。今月2回目です。

基本私は休みたいと言われたらどうぞどうぞと休ませるタイプなのですが

今年度は卒業がかかっているので、早いうちに沢山休むとあとが…という

心配もあり。でもまあ、いってさらに休むことになってもね、ということで。

 

私は再三こちらで書いているように暑さに弱く、

今日のこの湿気は本当に死にそうでした。

電車のエアコンもなぜか(弱冷房車でもないのに)あんまりきいてなくて。

家の中でも私だけ暑い暑いと騒いでいて、なんだか変な感じです。

 

そのほかにいろいろと疲れることもあったので

明日はマッサージの予約を入れました。本当は朝から行きたいけど

空いてないので午後から。

お友達なのですが、私が通い始めた頃は自宅の一室で子どもが幼稚園に行ってる間に、という

感じのサロンが、今やなんだかいろいろと…整体とかファスティングとか。

最近化粧品も扱ってると聞きました。

なのでなかなか予約も取れませんし、お値段も相当上がりました。まあ物価高のせいも

あるんだとは思うのですが。

 

息子は就活でオンライン説明会やら面接セミナーやらやってます。

よくわかりませんが、まあ、頑張ってくださいな。

 

ああ、なんだかなあ~

 

あ、そうそう。私、現在、バッグを探しています。

軽くてかわいいバッグ。なかなか出会えていません。

もういい年なので、これと思わない限りは買わないと決めているのですが

(っていうかこれまでほいほい買いすぎでした)

なかなか…こういうこというと、私の母に「自分で作るくらいしかないのでは?」と笑われるんですけどね。

 

ふう。

 

うさぴょんうさぎクッキー明日学校いけるかな。