来たきた〜❤️






って、デカ!!!



なんかゴツメな土台だな、とは思ってたけど、



デカい!!笑い泣き

大人のヘルメットくらいあるわ


ってか、サイズ測ってから買おうねって話だよね。。。笑


写真は見たけど、

他の人たちのキッチンサイズがうちと全然違うことすっかり忘れてた私笑い泣き





うちの小さいキッチンに置いたら

すごいサイズ感滝汗





えーと、、、

アサイーボウル一気に

10人前くらいできちゃう。。。





大量にフローズンマルガリータを振る舞いたい

ホームパーティーの時は大活躍に違いない笑い泣き




ちなみに、


指が長い私の手を横に置いてもこんな感じ



アメリカーンなサイズです笑




んで、やっぱりすぐに使ってみたいので、

フローズンフルーツと水とはちみつを適当に入れてみた




パワフル〜ニヒヒ