好きだったお店が
変わらずにあったり、





ご飯がどこでも美味しくて

しかも安かったり。。。。。ニヤリ





話しかけたらビックリされたり

(いやー、日本ってこんな感じだったよな〜再認識口笛)





アメリカに引っ越ししてから買ったiphone15が

SIMフリーだと勘違いしてました💦




張り切って


eSIM買ったんだけど

AT&TがSIM解除してくれなかった、、

(AT&Tは本体の料金を払い終わってからじゃないと

SIMロック解除してくれないのね💦)

1人での外出時はwifiを求めて彷徨い歩いてます。笑





東京ー札幌の気温差にやられ中🤪

10℃差、、、






だーいすきな海産物屋さん

佐藤水産




ごはんパフェがあった〜チュー



うま〜酔っ払い


いくら、ルイベがわさわさ入っていて

950円......




6.5ドル!!




6.5ドルでこんな美味しいのたべれちゃうの、


やばー✨✨



日本、値段と味が反比例




最高すぎる❤️




住みたい❤️




海外在住の日本人の皆さん、

拡大したらよだれ出ますよ〜笑い泣き笑










あんみつ最高ラブ



at 

浅草 いづ美ラブ




浅草でばりばり観光しちゃう笑







一時帰国さいこーう😘❤️





p.s.


普段は貴重な日本のお菓子が大量にありすぎて



ボーゼンと

佇むおチビちゃん笑