仕事から帰ってきたダン👨が嬉しそうに





君たちが日本から帰ってきたら

ゲストがたくさん来るよ〜照れ

楽しみだね〜♪




まず最初は姉家族と妹家族♪


直ぐ後に友人グループ♪


この家の初めてのお客さん だ〜♪






えーーチーン







来た来た〜



同じ国洗礼キター!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





🇯🇵で結婚してすぐ🇩🇪で暮らしていたので



義家族と会うのは数年に一回くらいの



かるーい付き合いで

義家族付き合いに関しては

非常にしていた私。。。






ダンの地元でもなんでもないシカゴに引っ越してきて、




普段のヘルプは頼めないけど


用事が長引きそうだからおチビお迎えよろしく〜

とかね。


週末にサクっとこれちゃう距離になった。。。。




飛行機なら1時間とかだし、、、、✈️





義家族、

嫌いじゃないけど


どれもこれもキャラが濃すぎて一緒にいると

疲れるんだよね〜💦チーン




まず、、、




ダン妹→弁護士


キューティーブロンド?だったかな

高校のおバカだった金髪きゃぴきゃぴギャルが弁護士になる話



あれを地でいってる感じ。


ミスコン優勝常連で

ミスコンリタイヤ?した今もミスコン審査員やってたり地元では軽く有名人。。。。





わたしが1ばーん✨✨

見て〜✨✨この私を〜✨✨ふふ😘



という感じです。

親友が裁判官というツテで法律事務所で働き始め、弁護士を目指して試験に一回でパスした。

頑張り屋さんで頭良い






甘やかされて育った末っ子。

世の中は自分中心に回っている、と思っている。




ダメ男とばっかり付き合って家族をひやひやさせたけど、やっとマトモな人と出会い結婚

(彼は会計士。真面目だけど面白いマッチョなナイスガイ)



私がダンと結婚してから2回彼氏が変わったけど

どちらもデブの酒飲み警察官だった💦




2歳の女の子、来週あたりに2人目の女の子が産まれる〜





うち、小さくて2家族とか無理すぎるし

ベビー付きだから妹家族は近くのホテルに滞在するかも、とのこと。



いや、絶対そうしてくれ。

こんなに狭い家にうじゃうじゃは耐えられない〜💦

しかもベビーセーフじゃなさすぎる家具達。。。




てか、ゲストルームがまだダンボール山積み、

なんなら

ゲスト用ベッドも解体されたままですけど。。。。。。。





しーらないっとニヒヒウインク





家族が来るなら

私が日本にいる間にダンボール片付けて

(しまう場所ないけどね、、、、💦)

迎えれるようにすれば〜? ニヒヒ笑





私、ノータッチでニヤニヤ笑






ギリギリになってから

慌ててベッド以外の全てのものをとりあえずガレージに移動するダンが目に浮かぶな〜笑笑ううさぎ





ちなみに、10歳上のお姉ちゃんもなかなか濃いキャラ💦笑い泣き



とってもstuck upでーす。


(スタックアップ、高飛車って意味)


プロムクイーンキャラだね。


え、どんなキャラって感じよね、、、、


アメリカの高校はプロムっていう卒業パーティー?がありまして


学年で一番人気の男女がプロムキング、クイーンに選ばれるみたい👑


んで、ダン姉はプロムクイーン👑

イケメンだけどぐーたら男と結婚して子供産んだけど離婚。

一人息子溺愛(現在大学生)

去年、再開した元クラスメイトとめでたく再婚ウインク

今の旦那さん、とーっても良い人✨

ダン姉はプログラマー

旦那さんはなんか法律関係だった気がする。

会計士だったかな、、、


数年前から

2人ともリモートにして

素敵なキャンピングカーで全米を旅しながら

悠々自適に生活してる♪

時々自宅に戻って家のメンテ。

(カリフォルニアのデカい一軒家)






って、あれ?今思ったけど


ダン妹はミスコン優勝常連で

ダン姉はプロムクイーンの人気者



ダン、どーした?!笑笑い泣き笑い泣き

上と下に美的な感じを取られちゃったのかな。笑😆




まあ、

三兄弟に共通してるのは



💩みたいな地域出身だけど



ちゃんとした仕事をしていて



良い結婚相手に出会えた


って事だね笑ニヒヒ


あ、私だけ仕事してない。。。。


そろそろ専業主婦生活終わりにしようかな〜


ビザ取れたら仕事出来るしねっ

久々にフルタイムで働くのもいいかなっニヤニヤ

言ったら


おちびが学校終わって1人で家にいれる年齢じゃないから

お迎え時間に間に合う仕事をしてくれ〜って

言われた、、、、、


馬鹿たれ〜!

アルバイトになるじゃんそれじゃあ{emoji:042_char3.png.真顔}