この時に買った

ボバティーセット照れ





おちびちゃんがモーレツに気に入ったので

もう一回買う事に爆笑





ダンがランチタイムに1人でコスコショッピング🚗





ワタシ付きだと

ぷらぷらぷーらぷらするから時間がかかりすぎる!と言われ置いてけぼり💦 


ぶーぶー👎




ボバティー買ってきたよ〜

なんか微妙に高かった気がする〜

でも二箱買ったからこれでしばらくは持つはずだ。





え?ボバティー激安だったでしょ?



いーや、一箱15ドルだったよ〜



びっくりびっくりびっくりえ〜!!!

前回3ドルでしたけど💦💦





値段が5倍に💦💦




これ、たぶん

前回がスペシャルセールだったんだよね。。。いつも同じ値段じゃないんだ〜。。。




ちっ




確かに3ドルはありえん、見間違いかなって思ったよ前回笑い泣き笑






前回と同じ



Taiwan BOBA 





と、なんか夏らしい




マンゴーピーチ

が追加されてるバージョンウインク





夏だから?



マンゴーピーチ

パッションフルーツパイナップル

が3袋ずつ、と多めに入ってますね〜ウインク



まだ作ってないけど

マンゴーピーチも美味しいに違いない酔っ払い





氷🧊をたくさん作って

おチビちゃんの帰りを待ちます。。。。笑





10杯で15ドルだから

普通の値段でもかなりお得なのよね。。。笑

お店で飲んだら一杯7ー10ドル?くらいするもんねボバティー💦🧋



ボロ儲けだよな〜ボバティー屋さんって、、、