引っ越してきてからすぐに

2日後だったな、確か、、、笑






野球大好きなダン👨が

地元チームの試合観に行こうよ〜近いし!



チケット買うね♪


と張り切っていたんだけど






その後

引越しで色んなことがありすぎて

すっかり忘れてた笑





まだまだダンボール📦あるし

乗り気じゃなかったけど、






ま、チケット買っちゃったし

一回くらい付き合ってもいいか

という感じで






来ました🚗




Wintrust field 



Boomers と言うジャンバーグのマイナーリーグチームの野球場





久しぶりに野球観にきたな〜


小さいけどなかなか綺麗ニヤリ



席まで降りまーす



今日はまだ正式にシーズンオープンじゃなくて

キャンプ?試合なので

選手も観客も

ゆるーい感じでした笑




バウンシーキャッスルがあったりして

キッズフレンドリーウインク




この目の前のエリアはlawn seatといって

一番安いエリア。

みんな自分のキャンピングチェアとか持ち込んでピクニックしてましたウインク

赤ちゃん、子供連れがいっぱいいた

走り回れるから

子連れだったらこっちの方が気楽でいいかもね〜





試合を観たのは最初と最後の20分くらいで

あとはダンを置き去りにして

ずーっとこのキッズエリアにいた私達。笑






かんかん照りの26度だったから

激しく日に焼けちゃいました真顔肩ひりひり〜

首ひりひり〜真顔




肩がじりじりしてきた時点で

嫌な予感がしたので

屋根付きエリアに移動してビール休憩🍺笑



家出る前に

シカゴは

紫外線強いかな〜?日焼け止めいるかな〜?と聞いたら





まだ5月だし、いらないでしょ!


というダンの言葉を鵜呑みにした私がバカだった。。。。真顔




めちゃくちゃ白人のダンとむちゃくちゃ色白のおチビちゃんは全然平気なのに

私だけ激しく日光吸収💦笑

痛い〜💦





日焼け止め、アメリカのはどれがいいんだろ。。。

全然わかんないな〜。。。