ぐちぐちブログです💦






朝から愚痴とか

勘弁してよって方は読まないでくださいな指差し







世の中には、めちゃくちゃプラス思考な人もいればマイナス思考の人もいると思うけど





どちらか選びなってなったら

もちろん

プラス思考の方がいいよね。

その方が人生徳すると思う、、、、





が!

私は小さい時からマイナス思考だった💦







ネガティブな事を言ってバーを下げてる、みたいな。。。ちょっと不満

上手く言えない。。。。




例えば次の日遠足で


すごーい楽しみなのに、

寝る前に

明日雨っぽいね〜遠足延期になったら

映画鑑賞だって〜。

ま、それでもいいけどね真顔






とか言っちゃう💦


絶対的に可愛くない💦






それで雨が降っちゃってもがっかり度が少なくて済む、みたいな。。。。。


予防線を張る行動。。。






ダン(夫)も気づいていて何回か言われたことあるんだよ〜



どうして君はそんなにネガティブなんだ😾って。。。不安






良くないよね👎


一緒にいてつまらないよね👎






今朝も、

新しい仕事で張り切ってるダンに

ネガティブな発言をしちゃって

危うく喧嘩になりそうに💦

はぁ、、、、





ほんと、

直さないと💦真顔





楽しい事とか、ネガティブな事考えずに

フルスロットルで楽しみたい。。。。。。。。







ポジティブなんじゃなくて

なんとかなるさ〜

てか、どうでもいいわ〜って感じで

適当にフラフラ生きてきただけだったんだ、

って気づいた43歳ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける







凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視