ようやく届いた荷物📦




日々荷解き?をしてるんだけど、







子供部屋ダンボール📦に入っていた





おちびちゃん用のミニ金庫がこじ開けられてて





中身が空っぽにムキームキームキー





300ユーロと大事にしていたポケモンカードが消えてる💢




許せん💢


現金よりポケモンカードが、、、




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




💢

どうしてくれよう。。。





って、どうしようもないけど


おチビちゃんがかわいそうすぎる⤵️






何枚かはレアカードだったはず。。。。





大事にしてたのにえーん






てゆーか、引越し業者💢

子供から盗んでんじゃねーよ💢

ふざけんな!!!




もちろんミリタリー側にレポートしたけど

引越し会社に注意勧告?が行くくらいで

あいつらに直接制裁はくだらないはず。。。

💢




むっかー!!





あー💢

こう言うのが続くと

移民受け入れに疑問が出てくるわ





やつらはブルガリア人でした〜全員




床を激しく傷つけてもバレなきゃいいやって

シラーっとしてたり



子供部屋から盗んだり、、、、、

道徳的にどうなの?!って。。。。💢💢





怒り収まらずムキームキームキームキームキー