Trader Joe'sで買い物〜🚗






私が主に注目するのは冷凍食品笑い泣き笑

ドイツでは全然買わなかった冷凍食品。。。

トレジョで買いまくりです。笑😆





生理前あるある、の甘党ムードだったせいか

冷凍スイーツエリアもじっくり見てしまい、







こんなミニケーキセットをゲット✨



オペラ

ラズベリー

キャラメル


の3種類が入ってるよ〜デレデレ




解凍したら全部食べ切らなきゃいけない

ホールケーキと違って



食べたい分だけ取り出せるから便利デレデレ




一個ずつ食べてみました。



うん、全部良いチュー


2.3口で食べ切れちゃうから

ちょっと甘いものが欲しいな、にちょうど良いサイズラブ





アメリカのベーカリーのケーキ🍰


甘すぎだったり甘すぎだったり甘すぎだったり、、なかなか好みのものに出会えない。。。

なのに値段が可愛くない真顔




ので、しばらくこのトレジョの冷凍ミニケーキで

🍰欲は満足かな〜ニヒヒ




うーむ、なんていうか


ドイツ🇩🇪にも同じような冷凍のミニケーキがあったような、、、、

ALDIだったかな、、、




味も似てる。。。。

懐かしい感じ。。。。






もしかして?


って思って箱を見たら






product of France

だった〜笑





そりゃあなんだか懐かしい味がするよねっ笑ううさぎ






今のところ、食べ物はヨーロッパの勝ち✨ニヒヒ

スーパー対決も、ドイツ🇩🇪の勝ちだな〜


アメリカ、トレジョとかあるけど

ドイツ、フランスのスーパーの方が好き😊



シンプルなのかな、ヨーロッパの食。


健康的でBIOの分野はドイツがダントツで

スイーツとか小麦粉はフランス🇫🇷が良かったな〜✨