私、VICKSが大好きなんですチュー






小さい時は細くてひ弱だった私。。。

今の見た目からは想像つかないけど。笑


風邪をひいて咳がでたらすぐに母が喉元に塗ってくれていました。

スースーして気持ちいいんだよね〜照れ





VICKSの匂いを嗅ぐと安心感❤️





今回咳をゲホゲホしながらもダンに

薬局行ってVICKSをGETしてこい

とすぐに言いました。




(ちなみに、ダンはVICKSの匂いもベタつくのも嫌いって言ってます笑い泣き)






そしたら

こんなのがあったよ〜



と買ってきたのが



ヴェポバス


ヴェポラップの入浴剤です爆笑




お風呂に入りながらVICKSくんくんできるなんて

最高じゃ〜ラブ




と、いそいそお風呂にお湯を貯めて




入った









バスタブ浅すぎる〜💦💦不安





半身浴しか出来ないわ💢



いや、むしろ半身以上がお湯から出てますけど〜魂が抜ける




くっそー!

って沈んで肩をお湯に入れたら

みよーん!って膝が出ちゃって。。。。





全然リラックス出来なかったえーん

ていうか全然暖まれなくて悲しくなったわ





そしてそのあとのシャワーの温度がぬるい。。。。





すぐにバスタブを替える💲余裕が無いから

お風呂は諦め。。。。。





一時帰国したら温泉♨️いこーっと笑い泣き