買い物に行った帰り道に





ちらっと目に入ったcookieという文字ラブ





小腹が減っていたのもあり寄ってみました





crumbl

って名前のお店





店内で焼いてる。




タッチパネルでオーダー



その後

右のスクリーンに名前が出ました〜


waiting おちびちゃん

ってにっこり





お店に入るまでは



えー、クッキー?いらないよ〜早くかえりたーい、



とかブーブー言っていたくせに





ソフトクッキーが大好きなおチビが

店内のクッキーをみた途端目がキラキラに✨




4個入りを選んだら




横から

キャロットケーキが大好きなダン👱‍♂️が率先してポチ。笑






キャロットケーキ

もうこれ、クッキーじゃないし。笑




と、


おチビちゃんチョイス


ミルクチョコレートチップ




と、

またまたおチビちゃんチョイス


ダブルファッジブラウニー

すんごい甘そう、、、💦




と、

最後の一枚だけ

私チョイス💦





レモンクリンクル

レモン味なら甘さも控えめなんじゃないだろうか、というのが私の予想ニヤリ




店内が

白とピンクですっきりしていて

可愛かった〜チュー




クッキー4個でこの箱のサイズよ笑

それぞれのクッキー

デカいです笑


家帰ってきてから測ったら

直径4.5インチでした。

ほぼ12cm!笑







ダンの

キャロットケーキは高さがあるので

箱の中でぶっ潰れてました💦





おチビが

家に着くまで待てないぜー!一口食べたーい!

ってなったので

私も便乗

チョコチップクッキーをちぎって食べました〜




ほのかに暖かくて美味しいじゃないか〜💓





私、ソフトクッキーはあんまり好きじゃないんだけど

このクッキーはなかなか美味しかったなウインク

でも、ひとかけらで満足笑





アプリも登録してみたけど、

リピートは、、、

いつかあるかもしれないっ笑😆



オリジナルクッキーも作れるみたいだし

誕生日とかいいかも〜♪