先週から風邪ひきっぱなしショボーン

体調不良〜







おチビちゃんにもうつしてしまい熱が出ました〜えーん

102Fとか表示されてもまだよくわからないけど

38.8度だったよ〜💦

変換した途端に焦るわえーん








春休み期間中で良かった〜💦真顔







あー、ドイツ生活良かったな。。。。。





3-4日以上休みあったら

すぐ旅行計画してさ〜真顔





🇧🇪🇫🇷🇮🇹🇪🇸🇨🇭🇱🇺🇬🇧

あちこち行ったな〜真顔真顔真顔真顔真顔真顔

遠い目






まず、ダンが無職を脱してくれないと

何もできない💦泣き笑い







がんばれ〜ダン!!仕事ゲットするんだ〜!!!

人任せ。笑





だって私観光ビザですもん💦

仕事できないっす指差し







って話それまくり💦







加湿器ゲットしました。





Amazonでレビューが良くてコンパクトなやつ

テキトーに選んだけど、







可動音がとても

静かでエッセンシャルオイルも入れれるし

ナイトライトもあって

気に入ってますニコニコ




💩座りして写真撮ってるのが

写り込んでる?笑😆





ラベンダーとイランイランの

よく眠れそうなエッセンシャルオイルを選びましたニコニコ

その名もDREAM 笑






加湿器が部屋の湿度を測るんだけど、

20%だったよスタート時ポーン

激しく乾燥しすぎじゃ💦

そりゃ喉もイガイガするわっ💦







プーさんか私かってくらいはちみつ舐めてます。。。早く治れ〜爆笑