いやー、

さすが現地人のみならず

日本人に愛されてるTrader Joe'sチュー







shaved beef steak

だって〜照れ薄切り牛肉じゃん✨✨



アジアンストアに

どうやって育ったか詳細が謎の中華系薄切り肉は

たくさんあったよ〜、、、

いや、書いてあるのかも、だけど中国語読めない💦

しかも中華系のって、育ちとか餌とか気にしてなさそう、、、違ったらごめん。






だからホルモン剤なし、野菜だけ食べてます、の牛肉嬉しいな〜✨





早速





牛丼💓

脂身が少なかったけど、程よい薄さで硬くならずに美味しく食べれました〜チュー




めんつゆメインの失敗しなくて

美味しいやつニヒヒ

めんつゆ大好き❤





えーっと、

お気に入りのミートスライサー

ドイツ🇩🇪で大活躍だったから持ってきたけど



凝視


全然使わないじゃん💦





不安不安不安

220vのなんだよね〜。。。。






おチビちゃんが大学に行くタイミングで

またヨーロッパに戻る話が出てるから

わたしはすでにアメリカから出たいけどね。笑ニヒヒ







220vミートスライサー

取っておこうかな。。。。笑


いや、家電は10年とか経つともうアレだから

無理やり使うしかないかな。。。🇺🇸で🤣

変圧器必要。笑