第一弾のキッチン用品が届きました〜チュー

自分でパッキングしたからそんなに心配してなかったけど、

お気に入りのお皿達が全部無事なのをみて

ホッとした私指差し






書類にサインする時になって

ps5.はい、確認済み〜サイン!





テレビ、、、、ん?





無いじゃん💦

あれ、第一弾にテレビあったかな?

あれ〜ってなって



テレビは確認できないから

サインできません。



って言ったの。




人の良さそうなお兄ちゃんが

テレビないね〜、、、荷物はこれで全部だよ。



と言う。。。。。。





ま、受け取りましたのサインしてないから

後から見つかったら持ってきてくれるよね



って思った私が甘かったガーンガーンガーンガーンガーン





ダンが帰ってきてからその話をしたら





テレビって書いてあるペーパーの控えもらった?




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もらってない、、、、





あー、😩紙ないっていわれるな、、、、





そんなことしないでしょー?にっこり




連絡をとるダン





そんな紙ありませんよ、



メールが!!!凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





テレビ、無くなりましたネガティブネガティブ魂が抜ける







えー。。。。。。

誰だよ取ったの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





紙あったのに

なんで無いって言うかな、、、、






最低






なんか、私





アメリカの嫌な面ばかりの洗礼を受けてる気がするわショボーン





くー。。。