もちろん、のミツワにも行ったけど





まずはHマートの話ウインク






アメリカ在住者にはおなじみの韓国ストアですね。





入って早速

お弁当類があった〜照れ



はらぺこのダンがカニカマスパム握り

を買って食べてたけど、いまいちでした💦

微妙に酢飯でスパムの味がいまいち、、、、





キンパは普通に美味しかったよ〜ウインク




寿司ロールも買ってみた。

カニカマ入り

まあまあイケる。



てゆーか、マヨと鰻のタレをかけたらなんでもおいしいんじゃないか、、、って気がする笑





キューピーマヨがSALEになってたからget!




ミツワとテンスケでは値段チェックしなかったけど、

5.99はきっと安いはず😆

少なくてもドイツで買うより安いよ〜笑





めんつゆとかもたくさん種類があって

嬉しいな〜





でも基本の調味料を揃えて

ちょっとお肉買ったら

あっという間に100ドル超えちゃった💦笑

ま、そんなもんだね。





ヤクルトもあちこちで買えるようになったのは

嬉しい✨





値段は安く無い気がするけど、、、、


アメリカの工場で作ってるんだから

もう少し安くてもいいのにな〜、って思うけど

体に良いからいっか。笑





おちびちゃんに

一日一本!って言い聞かせなきゃニヒヒ





日本のお菓子もたくさん〜チュー



シーフードもたくさんあったし


Hマート、良い🥳🥳🥳