はい、次々と来ますよ〜💢

💲問題が💢




越してきてからまだ一度も使ってない
一階のトイレが突然溢れましたネガティブネガティブ無気力驚きむかつき物申す魂が抜ける






夜、寝る時にダンが少し静かになったヒーター
(当たり前、☠️30万もかけて直したんだから💢)




を見に行って


ぎゃー!
床が水浸しだあー💢
トイレが逆流してやがる💢
と叫びました凝視😱




え。。。。。。
まだ一度も
使ってないトイレです。。。。💢



ふざけんな


まじー💢
おい、前の住人💢




は〜むかつき物申す






高額な問題は直さずに
テキトーにリフォームしたよ、感を出して売り出した家、、、、、、、





テキトーに、ね。
棚の色は塗ったけど中身は古いまま、とかだし。。。。💩が。

まあ、棚はいいよ。直せるから。
ヒーターとかパイプは勘弁してくれ。。。。☠️




それに気づかず購入したダン凝視凝視




ふ、ざ、け、ん、な💢ムキームキームキームキー
もー💢ダンはさ、
人が良すぎるんだよ〜💢
格好のカモだよ




そのうち高い壺とか買わされるわ。笑




まじで全て疑ってかかれ💢




不動産の兄ちゃんと友達になった〜とか言ってる場合じゃないから💢
彼らはビジネスだから〜!!




こんな中身が💩な家でも




家さえ売れればお金が入ってくるんだからそりゃあめちゃくちゃナイスに接するわ💢


気にいる家がなかなかなくて
滞在伸ばしたけど
ギリギリまで決まらなくて、、があったり
最後の手続き時はアメリカにいなかったりで、
まさに格好の餌食だよね。。。





まあ、家の内覧とかインスペクションでトイレのパイプまでは見ないんだろうけどさ、、、、、💢





はあ💦
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





またまた痛い出費ですよ〜💢





1200ドル超えらしい凝視凝視凝視凝視凝視

家の土台がパイプをぶった斬って潰しているから
ぜーんぶ掘り起こす
大工事になる、と。。。。



10,000ドルとかになるらしい、、、真顔
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視え。。。。。




なんじゃそりゃ驚き



まだ無職なのにどうするんだろ。。。。。。








引越してきて5日しかたってないのに、、、、
💲4200消えましたけど、、、、、



んで、これから
10.000ドル超えの工事が必需だぁ💢

あ💢


💢



もうさ、怒りすぎて
泣けてくる。。。。。。






半端ない
ストレスー💢ネガティブネガティブネガティブ無気力




家の保険はまだ効かないし、しかも
パイプとかは適用外らしい💢




なんなの一体




なんなのほんと。。。。






ムキームキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキー














やばいよストレス😫

まじ禿げるわ

ってか、すでに胃が痛い、、、、、えーん