さーて、






家に家具ないから

体を休めるため/シカゴ観光?

ホテル滞在も終わり〜







今日から

家の掃除とかぼちぼち始めてます✨





そしてすでに、





てか、前の住人バカなの?






という事が出てきてます。。。。💦







ラッキーな事はダン👱‍♂️がハンディって事チュー

色々ちゃちゃっと直せる







じゃなかったらあちらこちらで

キレてます、私ムキー







バカなの?その1不安





バスルームのシーリング?(っていうの?)

普通はうすーく平らにするものなのに、、、、





え?これ、アイシング?!

ってレベルにもっこもこな3D感💦💦💦





イラつきすぎて写真撮る余裕もなかったけど、、、、


これで、半分くらい削った後💦真顔


どんだけもこもこが好きなんだよっ💦

てレベル。。。。笑




右手に持ってるツールでガリガリ削っていきますニヒヒ




そして、🇺🇸生活


最初に行ったお店は



日本人にも有名な

お馴染み

Trader Joe's





でもなく





ヘルシー満載な

wholefoods





でもなく








Home Depot 

ホームセンターだね。






てす笑



雑極まりないペイントやその他もろもろの

後始末道具が揃います〜真顔




っていうか、

アメリカ🇺🇸のお店

広くて。。。。




歩き回るだけで腰にくる〜凝視凝視ネガティブ魂が抜ける

これはまじで体のコア鍛えないと、、、💦