2日間で



家の中が








すっからかん






広くなった〜

声響く〜

とリビングを走り回るおチビちゃん




7ベッドルームハウス

から

3ベッドルームにダウンサイズだけど、





この家具達

新しい家に入り切るのか

心配になってきた。。。。💦💦

いや、入りきらないだろ。。。。。。不安








そしてそして、、、、



1日目、

トラックがいなくなって



家具ほとんどなくなったね〜

明日で空っぽになるね〜とか話してから


気づいた。。。。。







あれ、、、





靴がない爆笑爆笑爆笑爆笑






玄関に置いてあった靴までパッキングされた〜笑い泣き笑






業者さんに

呼ばれて

ガレージ見に行ったり

2階と一階ばたばた行ったり来たりしてるうちに靴まで無くなったのに

気づかなかった〜笑い泣き






と、

いうわけで

クロックスで飛行機のりまーす笑い泣き笑