後数日したら

家具が全部なくなるんですけど💦




その後グリーンカード受け取りまで何日くらいまつのか
全くわからん💦💦orz
てゆーか、むしろ何日じゃなくて
何ヶ月、だよね無気力凝視



家具無しの家にいても知らんぷり



だからホテル暮らしになるけど
家具付きマンスリーみたいなのがいいな、、、




アメリカ行き飛行機の日程もまだわからん🫣
そりゃあそうよね、ビザないし。笑
あ、ダンがみんないっしょに渡米できるように
頑張り中💦
だって、ダンとおチビはアメリカ人だからね笑ううさぎ
いつでも問題なく
自由に行ける〜
問題アリは私だけ💦







何も分からないのに家から出されても〜。。。。




だけど
私の都合で動いてくれないのがミリタリーライフ💦



今週を逃したら次はいつが空いてるのか分からないくらいだから
やるしかない💦💦💦orz





シカゴの家の支払いは3月から始まるけど、
いつから住み始めることができるんだろうか。。泣き笑い





てか、ホテル代凄いことになりそう😱
滞在長くなるのはミリタリーサイドの責任じゃないから、、、もちろん自腹爆笑爆笑爆笑
あ、レンタカー代も😶‍🌫️🚗
きゃ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ





うう。。。。。



高い勉強代だわ。。。。。。魂が抜ける
これに懲りてダン、ギリギリ男から脱して欲しい💦
(あ、いや私もか💦)






一つだけいい事は、
ドイツにだらだら居座る事になれば、

シカゴに着いたら
家具が待っていてくれてる✨って事かな笑
4月に到着するらしいからね〜ニヤニヤ





でも、、、チーン
手続き全部終わらせたら
日本で受け取るオプションくださーい💦(無理だけど)
🇯🇵帰りたーい💦笑い泣き







キッチン用品仕舞い込む前に
ラスト食パン🍞爆笑




全粒粉入り、

ふわふわ〜ラブ看板持ちチュー