ダン👱‍♂️、






4年ぶりにアメリカ🇺🇸の地に降り立ってます爆笑






ドイツ➖シカゴ直行9時間✈️!!!






14時間かけて日本に帰った私からしたら




ふっ

9時間フライトなんて余裕のよっちゃんだなニヤリ


という感じニヤニヤ







🏠家を買う🏠





という我が家の命運を背負っての渡米、(あ、帰米?)ですウインク





ダン、体デカいくせに営業トークとかに弱いからな〜💦滝汗



田舎出身ならでは?の人の良さ/騙されやすさみたいなのも

あるし、

不安要素満載なんだけど。。。。不安





でも私が行くよりはマシ笑い泣き

だって

私ならまた別室送りになって

最悪ドイツにトンボ帰りだし〜💦💦

まじ勘弁していただきたい不安不安不安


グリーンカードが手元に来るまではおとなしくしてます、はい💦笑い泣き





2週間近くおちびちゃんと2人だけど、







別に平気ニヤニヤ笑





夫不在は




どーってことないわウインク

ミリタリー生活で

鍛えられてますから〜ニヤニヤ




到着直後、




I gonna miss this 

(これが恋しくなるよ〜)





とメールが届く笑い泣き



現役の

ミリタリー家族である我が家はいつも

空いてる列ですーいすーいだったのだウインク

ま、その後ちょいと別のエリアに移動とかあるけどね私は。




ダンはまだ正式には退職してない現役ミリタリー

なので今回も優先入国✨





この空港は、

グローバルエントリー

クルー

ミリタリー


がひとくくりになってますね〜照れ




クルー専用の列がある空港も見た事あり。




グローバルエントリーってサイン見た事あるけど

今まで気にしてなかったよ〜



んで、調べてみたら



100ドルで申請?

5年有効、、、



靴脱いだりしなくていいのって、




ラブ最高じゃないか〜ラブ





ながーいフライトの後にながながと並ばされるのなんて

いやじゃ〜不安不安不安





グリーンカード保持者、アメリカ市民、

今年の夏から駐在員とファミリーも使えるようになったみたいねー。

ふむふむ、、、




時は金なり





さて、時差があるので今週来週は夜更かし生活になります。

じゃないと全然連絡とれなーい💦

ライブで家の様子見たりしたいしねっ




んで、朝は6時起き笑い泣き

ひゃー




良い家に出会えるまで頑張るぞ〜🔥🏠