絶賛トレーニング社員のダン👨








新入?社員のセールス大会?みたいなので

一位になったらしく、

Amazonギフトカードを貰いました照れ

ダン、ぐっじょぶ!!!







せっかくだからさ、

あと一押しが無くて買わなかったものとか買ったらー?何かないの?






と言われて思い出した指差し





日本で食べてうんま〜❤️ってなって

ドイツ帰ってきてからもしばらく食べたかったけど





材料手に入らないし〜うーん、作るか?

うーむ。。。







で、

熱が冷めてたもの、、、、






じゃーん🎶



ロブスターロールの

パン型指差し






てか、あれ?ニューイングランドホットドッグは、

別にロブスターロールってわけじゃないのね、、、




写真、ホットドッグだし。笑😆




ニューイングランドホットドッグはパンの形が面白い爆笑




細長いホットドッグ🌭パンがくっついてるような形をしていて、




可愛いのだ照れ




ロブスターロールといえば、



日本では

Luke’sが有名だよね〜照れ

私も日本で食べたのがLuke’s 

ロブスターぷりっぷりで

美味しかったな〜❤️



☟これはネットから






と、いう訳で


普通のホットドッグバンで別にいーかな、

と買わずにいた

ニューイングランドホットドッグバンの型を

ゲットしたので



作りたいな、ロブスターロール。。。。。






って、


ロブスターこの辺に売ってないしガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車で30分、

フランスに入れば特にホリデーシーズンはシーフードの種類が豊富なんだろうけど、、、

確か、クリスマスプレートでロブスター盛り合わせ?があったような、、、

でも予約制だったような、、、💦

この辺りのスーパーとは大違いでフランス田舎町のスーパーの人たちは

全く英語を話さない(話せない?)

ので、エシレとかマドレーヌとかわさわさ売っていても足が遠のくのだ。。。口笛

しかもなんか対応冷たいし。。。。




しゃーないからロブスターが見つかるまで

エビで練習しようか。。。。






とりあえずソーセージ挟む、でいいかな笑ニヒヒ






おもちゃはすぐに使いたいチュー

とりあえずパン焼くニヤリ








今回はテストラン、ということで

ニューイングランドホットドッグバンレシピを無視して自己流チュー笑

ゴマ入りだしニヤニヤ





25分焼いて




出来上がり〜チュー



ふっかふかほわほわですラブ




型外れ抜群🎶




ちび食パンが並んでるみたい〜チュー



かわい〜いチュー