有休消化➕求職活動?で







8月、9月は毎日家にいるダン👱‍♂️







いや〜。。。。








新しい仕事次第では

生涯在宅勤務になると言うではないか凝視








知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり






ほんとに?不安







無理💦💦

毎日一緒は無理〜💦ネガティブ





日本で一時流行った(?)コロナ離婚

みたいに夫がいると蕁麻疹うんぬん、、、

じゃないよ〜笑

でもなんか、

ダンが毎日いると生活パターンがだらける、というかなんというか。。。。💦










と、いう事で





私が外に出ますin 🇺🇸 






久しぶりに専業主婦やめてバイトでもしようかな〜爆笑

いや、むしろ仕事でもOK,

何が出来るかわかんないけど💦笑






学校行くのもいいな〜🎶





ダン👱‍♂️に、


アメリカ行ったら働いて欲しいー?




と聞いたら




youが働きたいならいいんじゃない?

でもそれより




趣味を作って外に出たら〜?



と言われました。





ですよね指差し笑





最近の趣味、

パン作り

ゼルダplayだからな私。。。。

世間ではこれを陰キャと呼ぶのではないだろうか。。。ニヒヒ笑い泣き




わはは💦