カステヘルミのケーキスタンド、いつか欲しいかもデレデレ



デザイン素敵、

誕生日とかホームパーティーで使いたいな〜、



でも急ぎじゃない〜





と思っていたら、


ニヤニヤWELCOME笑



ダン👱‍♂️ママがクリスマスプレゼントにくれましたウインク

なんか、欲しいけどあともう一声って言うものを貰って嬉しいのがダンママからのギフトニヤニヤ笑



実物可愛い〜✨

サイズ迷ったけど、31cmでよかったわデレデレ 




そしてそして、ダン👱‍♂️ママは

ケーキスタンドに合うお皿もないとダメじゃない?と、31cmプレートもくれました酔っ払い 


お皿としてはサイズがデカ!取り皿数枚の方が嬉しかったな。。。




な〜んて事は言わずにありがたく使わせてもらいます笑





なんだか揃えたくなったので

17cmプレートは自分で買いまーす。笑





グレーがいい感じです💕

ボウルはクリア2個 グレー2個

17cmプレートは試しにグレーを2枚にしてみたんだけど、

後2枚クリアじゃなくてグレーを追加したくなってきてる。。。

でもそしたらバランスが〜💦💦

悩むわ。。

グレー4枚、クリア2枚?ニヤニヤ笑





ガラスのボウル、あんまり使わないだろうと思ってたけど、、、

フルーツとヨーグルト入れに

ほぼ毎日使ってる♪


aldiのNASHI.めちゃリピートしてます♪甘いよっ

ぶどうはEDEKAのが美味しい✨






食洗機も使えるし♪




って、そろそろほんとにストップしないと💦

引っ越し前にこれ以上物増やさないでくれ〜byダン👱‍♂️