素材の味を楽しむ





シンプルに






焼肉でニヒヒニヒヒ





うーん、焼肉って凄いと思う。





焼いてタレをつけるだけなのに、





✨いつもは好きじゃないけどこのズッキーニは食べられる by  おチビちゃん



✨このピーマンは食べる
byおちびちゃん



✨焼肉おいしい。毎日食べたいね  byおちびちゃん




と、好評ですウインク
普段、どんだけご飯美味しくないんだってツッコミは無しでお願いします💦滝汗




夏休み、
大活躍もいいとこ



おなじみBRUNOホットプレート
焼き焼き💕



焼肉の時は細巻き、な我が家ウインク



3人で2合ご飯、ぺろっと食べちゃいますデレデレ



ぱくぱく食べやすいよ♪



キムチの素を使った即席キムチも〜
ドイツの巨大きゅうりは🥒とにかく水分が多いから、
塩かけてしばらく置いといて、
水分をギュー!!
としぼってからじゃないと
キムチの素がうっすーくなります💦💦💦



おチビちゃんは辛いの好きじゃないから
塩昆布浅漬けも〜♪




皮がげろー驚き驚き驚きだった牛タンも、



ボールに入れて血抜きand塩揉み?した後



皮を一枚ずつ
キッチンバサミでちょきちょき地味に切りました。。。💦




んで、レモンタン塩に飛び出すハート




ニヒヒ美味しかった〜💕



でもタン塩はやっぱり

網焼きしたいな〜ってなりました♪




凄い気になる。。。。
炙り専門のコレ!!

決め手がなくて悩むよ〜💦


Amazonのコメントはあまり参考にならず。。。



だって、

が〜とか



においが〜💦ってコメントが多いのにびっくりよ。



焼肉屋さんで食べるのは
なんでおいしいか考えたら?、って感じ。。。。真顔




炭火で煙もくもくじゃん!
ごおー!ってすごい煙吸い込むやつが上にあるから
もくもくしてないだけでさ、、、



特に炙り焼きを家でやる時、煙もくもくに文句って、、、💦笑



youtubeのも、いくつかみたけど



ベランダでやきまーす!


ビールあけまーす!ぷはー!ビールがうまい!



みたいなのが多すぎて、、、真顔ナンダカナ



火をつけてからどれくらいで熱くなる、とか




鉄板焼きと網焼きの焼き時間の違い、とか




焼け具合の違い、とかが知りたいのだ。



お肉焼いて、ビールぷはー!だけのビデオなんて、
どうでも良い💦



ホームビデオならいいけど、
製品レビューしまーす、とか言いながら製品レビューないんかい?!みたいな、、、、チーン



あ、いけないいけない!文句おばちゃんに
なってたわニヒヒ



まあ、とにかく


焼肉最高💕ってことでニヤニヤ