ってJAL旅の冊子みたいなタイトルにしたけど
はまじ、以外ね。笑

つまりは

単なる花粉症であ〜る真顔真顔真顔





春が近づき、奴らが近づいてくるのが体で
分かるの。。。

くーるーきっとくるーきっとくるー♪


くしゃみ、鼻水だらだら、鼻むずむずが始まってるから笑い泣き


病院から出されてるセチリジン、効くよ〜💪


でも、効いた瞬間から眠気がすごいんだよね💦

一日中ゾンビみたいに寝ていられちゃう眠さ滝汗
効く瞬間も分かりやすい。鼻水がひゃー!って消えて鼻と喉が乾くから💦💦


この眠気はいただけないな、、、と言う事で
ドイツ式花粉症対策を調べたら、


ホメオパシーというものが有名らしい。。


アレルギー成分を毎日少しずつ摂取して免疫をつける、と、、、なるほど


注射で数ヶ月ごとにアレルギー成分を摂取してる友達がいるけど、、、

効果が同じなら
錠剤を飲むだけの方が簡単でいいな。
病院行く手間省けるし👍



そして、ご存じ
ちびまるこちゃんの重要キャラ、




ランドセルを学校に忘れて帰るはまじ

あほすぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、

まさか自分の息子だとは。。。絶望
30年前は予想もしなかったわ、、、


息子 、手ぶらでバスから降りてきたゲローゲローゲローゲロー oh! 
バックパックどこだー💦💦

手ぶら?!
手ぶらに違和感無しかい?💦魂が抜ける
バスに乗ってから気づいたらしい。。。チーン


17時前、仕事帰りのダン👱🏻‍♂️が学校に寄ったら

もう
誰もいなかったって。。。。💦
はや!
日本育ちの私からしたら
学校、先生、職員さん達消えるの早すぎ問題💦

ダン👱🏻‍♂️は、
そりゃーいないでしょ、無駄に学校残って何するの?え、日本では先生達しばらく残るの?なんで??
ありえない!!
と、、、真顔

学校の先生になるなら、日本じゃなくてアメリカで、ですねニヒヒ


今朝は散歩行ってきますみたいな感じで学校に行ったわ、、、、、笑い泣き