突然ですが、うちのダン👱🏻‍♂️は一日3回💩します。。。
快便なのは実にうらやましい、

が!


そのあとが問題で、、、笑い泣き


トイレの窓を開けても換気されずにむしろ廊下に流れ出る臭い、、、


強烈ゲッソリ



だ、誰か〜ガスマスクを〜ゲローレベルです。。


そして、ファブリーズ系は日本のCM通り、

臭い+芳香剤の匂い=気持ち悪い

 That’s right その通り👍



ダン👱🏻‍♂️の💩後はトイレの周りに近付かない、という暗黙のルールがしばらくあった我が家、、、


でももうそのルールは無くなったんだよ〜🥳🙌



なぜなら〜ウインク


1トイレに1個、これがあるから〜✨✨


救世主、 POO-POURRI✨



BXで最初に目についたのがこの可愛いふざけたパッケージ。笑 かわいい天使ちゃん達と便座とトイレットペーパーニヤニヤ 

そして、

Before you go と言うなんともストレートな言葉笑い泣き

そしてー、

裏の文章にバカウケしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シュッとしたら誰もyouが💩したってきづかないよーん。 から始まる文章がかなりいい味だしてます。


ふざけてるね〜って笑いながら購入🤣


で、使ってみたら!!!


ポーンポーンポーンポーンなんと、


ホントに💩クサクナーイ!!!


いやいやいや、これは運命的な出会いをしちゃいましたちゅー 

末永いお付き合いをしたい、、、


これからは、ダン👱🏻‍♂️がどのトイレで💩をしようと


(強烈なので一階のトイレは君、2階は私とちびちゃん、という感じで使ってました) 


ばっちこーい👍🙌 


旦那さんとトイレをシェアしたくないアメリカ在住の奥様方にかなりお勧めですね、コレウインク

(って、そんなのうちだけかも。笑い泣き笑笑)


BXで細々と売っているこの商品、、、

かなりラブなのでオンラインで直接のお取り寄せ〜✨をしようとしたら、

ドイツ暮らし、アメリカ住所は私書箱の我が家。

poo-pourriからは

送り先が私書箱じゃ送れません、と言わました〜チーンゲロー 無念、、、

なんで〜笑い泣き💦 同じアメリカの会社でもアマゾンもbath&body worksもちゃんと送ってくれてるぞ〜💦

も〜!次アメリカ行ったら買ってくるしかない〜笑い泣き


ポケットサイズのもあって、それがとっても欲しいわたし、、、なぜなら飛行機に持ち込めるから〜✨


昔々、飛行機に乗る前に食べた空港のピザにお腹がざんざわニヒヒ んで、機内でトイレにこもるはめに、、💩 そして、やっとトイレから出れたらドアの前にスーパーイケメン👨🏻‍🦰が立っていたっていう、、、チーン瞬時に消えたかった私。。あの時poo-pourriがあればー笑い泣き


と、いう訳でちびサイズを持ち歩きたいですニヤニヤ



この会社、

コマーシャルもどれも面白いです笑い泣き



https://youtu.be/24SmNmveygs


↑ダン👱🏻‍♂️もマッチ使ってた。アメリカあるあるなのかな、、笑




わわ、そしてやっぱり日本でも買えるのね〜🤣

しかもプープリって🤣🤣🤣😂笑える😂