ランチに行くことになったJ君と私。


2人でまずランチを買いに行って


オフィスに戻って


空いてるミーティングルームで食べ始めた。




彼のジムの話になり、



「120パウンドを持ち上げてるんだ」



と言うから



「へ〜、きっと私より重たいんだよね。」



と言うと



「試してみよう」



と言って


いきなり私を



お姫様抱っこした笑い泣き




ミーティングルームといっても


誰もいないし、私たちだけ。




一瞬、焦ったけど、


すぐに下ろしてもらった滝汗




「全然、120パウンドより軽いよ。」



って。




ってか、


平然と語ってるけど、


いきなりお姫様抱っことか


ミーティングルームで


大胆だろ煽り




この行為に


味をしめたのかJ君、



「エクササイズできる」



って言って


また私を持ち上げた笑い泣き




ひぇ〜煽り



私、スカートだし、、、


見えないよな?


とか心配し、、、




次に彼が


私をおろしてくれた時に


彼、


私から離れず驚き


私を抱きしめたまま驚き



「怖がらせるつもりなんかなかった」



と彼が言った。



「うん、大丈夫、落とされるかと思ったけど。」煽り



私も明るく答えてみて、


彼が私から


離れるのを


待っていたけど、


一向に離れない。。。笑い泣き



つづく