最後に
 
膝の手術をした、
 
という話を聞いてから
 
ずっとこの産婦人科医の彼とは
 
話していなかった。
 

 

 

それで、

 

子供が参加出来るイベントがあって

 

子持ちの彼にも紹介してあげようと

 

ふと思って、

 

 

 

とりあえず

 

パンフレットだけを

 

テキストで送った。

 

 

 

「子供のイベント、もし時間があれば」

 

と軽く、コメントして。

 

 

 

すると、

 

そのテキストに、

 

返事がきたのだけど、

 

 

「君とまた会いたいと思ってる」

 

 

って。

 

 

 

あ~、

 

このテキストを見て、

 

私の存在を思い出したのか

 

 

 

パンフレットについてのコメントなし。

 

 

 

久々だから

 

まあ一応、

 

膝のケガの様子だけを聞いたりして、

 

 

 

その後に、

 

彼からのまた会いたい、に対する返事として、

 

 

「そうね、また会いましょう。

でもあなたは忙しいから」

 

 

(実は私も学校を始めたから

忙しいんだけどね!)

 

 

と、軽く返事すると、

 

 

「わかってる、忙しいんだ。でも時間は作るよ。」

 

 

だって。

 

 

時間って意識して作らないとね、

 

出来ないよね。

 

 

 

 

「また教えてください。」

 

 

とだけ

 

軽く返事して

 

終わり。

 

 

 

前に

 

テキストは苦手だって言っていて

 

電話の方がいいって言ってたな、

 

 

 

だから

 

あまりテキストをしたくない人

 

なのかもしれないけど、

 

 

電話の方が

 

相手も都合が合わないと話せないし

 

難しいと思うのだけどな、、、。

 

 

テキストは送っておけば

 

そのうち相手も

 

メッセージ見るだろうし。。。

 

 

まあ、

 

この後、

 

いつ返事がくるかわからないけど、

 

放置しておきます。

 

 

しばらく。。。。