パン屋の彼と


短い時間だったけど


お互いの話を少しして


駅まで歩く




私の離婚と


子供が2人いる話もした。




すると彼が


「俺のことをダディって呼んで欲しい」


って



は⁉️



「なんで⁉️」と聞くと



「子供達のパパになりたいから」



あのぉ、


パン屋の店長と客という


立場で出会って


まともに会話したの


初めてなんですけど❓


ンなわけないだろ



この辺から段々と

彼の言ってることが

すべて

嘘っぽく聞こえてきた。




で、別れ際に


「テキストにはすぐ返事すること」


って。




あれあれ、



なんかちょっと命令口調❓



そしてハグして


帰ってきた。



子供達のパパになるとか


シングルママには嬉しい台詞だけど


それって


ある程度付き合ってから


言うような台詞であって


まともにお互いを知らないうちから


軽々しく言う台詞ではない



そういえば


年齢の話をした時も


私のことを


20代に見えるとか



ないない爆笑



言い過ぎ



あと、


彼は38歳だった、


若いとは思っていたけど


やっぱり


若すぎ〜



移民弁護士と同い年だな〜なんて


頭に浮かんだな



なんか


公園でデートとか


新鮮なんて浮き足だっていたけど


彼と話せば話すほど


う〜ん❓


と思えてきた。



つづく