クラブなルンバ | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

海外コーチ

日本滞在の最終日に

スタジオパーティーの

ダンスタイムで

ルンバに誘ってもらえました。



海外から来るコーチでは

珍しく

プラクティスパーティーにも

参加して踊ってくれる。



こんな先生は

他にいません。



でもなぜか

4年前ぐらいに

来日したときも

そして今回も

私は一度も

誘ってもらったことがない😭



パーティーの度に

毎回誘ってもらってる

人たちもいるのに。



よっぽど目立たないか

ハマってないか

なのだろーなーと

期待ゼロでいたら

ようやく目に止まったようでえー



日本の先生たちとは

身体の太さ腕の太さも

あるからか

安定感が全然違う。



あと、繰り出してくる

アレンジが新鮮❗️



クラブっぽいクローズドな

踊り方だったので

私もそれに合わせて

近づくときに普段より

もっと深く近づいたり



近づいた結果

手の長さが余るので

首に巻き付けてみたり

かなり遊ばせてもらいました音譜



そうしたら曲が終わって

離れるときに

とってもいいダンサーだね

って褒めてくれた〰️❤️



昨日まではちょっと

冷めモードで

ふん、ていう気分だったけど

その一言で雪解け〰️

ゲンキンなもんですニヒヒ