諸刃の剣 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

今日は年内最後のグループレッスンと

プラクティスパーティー。

 

 

明日のクリスマスパーティーで

スタジオはクローズになります。

 

 

そして私のダンスも

お休みに。

 

 

クリスマスパーティーは

2スタジオ合同なので

たぶんぎゅうぎゅうで

ほとんど踊れない。

 

 

 

なので今日は

なるべくたくさんの人を

リードして

踊ってもらうぞ~~音符

 

 

そして夜はクリスマス女子会キラキラ

楽しみすぎるラブラブ

 

 

さて、

水曜に先生に渡したお手紙

担任の先生と

その奥様であり

私のリードの先生でもある

女性の先生にも渡していて。

 

 

昨日はその女性の先生から

お手紙うれしかったよ~

とのお声をいただきました。

 

 

一緒にチャレンジしてくれる

同志みたいな先生。

来年もよろしくね~。

 

 

 

でもって担任はというと

いっしょに添えた

チョコレートの話ばっかり。

 

 

そう、あのチョコはおいしいのだ。

 

 

私の超隠し玉(?!)

あれをわたして

「すごいおいしかった」と

わざわざ

言ってこない人はいない。

 

 

とはいえ。

 

 

手紙については

一言もなしかーい!?

 

 

そういう人よね。

女心がまったくわからない笑い泣き

長い付き合いなので

わかってますが(笑)

 

 

そこも含めて

信頼してるので

いいけどね。

 

 

人の性格ってほんと

諸刃の剣。

 

 

鷹揚な人は

繊細ではなかったり。

 

 

ぎっしり入ったチョコ

もう半分ないとかで

喜んでいただけて

よかったですよ、はい爆  笑