エメラルドボール結果:インターナショナルスタンダード | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

スタンダードのプロ・オープンは
こちらで確認できました。

 

 

 

 

Dusan Dragovic & Valeriya Agikyanが
USDCの新チャンピオンの
Iaroslav and Liliia Bielieiを抑えて優勝です。

 

 

スムース、リズム、ラテンは大好きで
特にスムースは
選手たちのドレスでどの試合か
分かるヲタクですが

スタンダードにはぜんぜん興味なし、だったのですよね。

 


スムースを追求するうちに
スタンダードの魅力に気づいて
まだ1年もたってないので
DusanとValeriyaって誰?

な失礼なわたくし。

 

 

調べたら2020年のUKオープンで
6位だったカップルでした。

 

 

Iaroslav and Liliiaは
ヴィクター・フォンが引退後
アメリカでチャンピオンになったカップルなので
てっきり今回のエメラルドボールでも
優勝が固いのかと思ってました。

 

 

UK6位がUSDC1位に勝っちゃうの?
 

 

ふーむ、スタンダードのプロの
世界勢力地図が
まだ理解できてないわ。

 

 

ヲタの血がむくむくと騒ぎ出したよ~~爆  笑