あれ?出てないの?! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

エメラルドボール、まだ公式の
動画はアップされていないけれど

インスタとかにちらっと
アップされているのを見る限り

 

 

リズム:ナタリーもユキもいない!

スムース:ニック組、タフト組いない!!

 

 

インターナショナルの方は
まだ確認できていませんが
アメリカンの方はスムースもリズムも
トップ3そろいぶみにはなってないガーン

 

 

どーなってるー!?
 

 

いっぽうで
ひょっとしてラテンに
とうとうマイ・アイドル
タチアナ・セルヴェリストヴァ登場かラブ

見間違いじゃありませんように!

 

 

スムースで有名なタチアナですが
かつてはラテンやスタンダードの
ラウンドにも出てました。
 
 
2013年のジャイブを踊るタチアナ↓

 

 

黒髪!

 

 

(追記)
エメラルドボール2022の動画
Facebookに上がってました。
そしてタフト組はちゃんといました!
詳しくは次のこちらの記事にて