BiSHをとんかつ定食に例えれば。

最近とんかつ定食食べてないなーと、BiSH聴きながら思っていたら、突然BiSHととんかつ定食がリンクした笑。

というわけで、BiSHをとんかつ定食に例えれば、とんかつはやはりアイナかな。で、ご飯はチッチ、味噌汁はモモカンだね。ここがポイント。アユニはキャベツで、リンリンはカラシとかレモン。最後のハシヤスメはハシヤスメ笑。漬け物とか?

ハシヤスメはわりと普通のキャラだけに、BISHの中では異色に見えるというパラドックス。でも陽キャに見えて陰キャ要素も感じるので、割とミステリアスな一番分からない存在。

今年リリースされたシングルでは「ごめんね」がベストかな、今のところ。