アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか💐

.*˚

.*˚

.*˚


【認証バッジを与えて頂きました】


私は、世界最大のインターネット上のプロフェッショナルネットワークであるLinkedlnのアカウント保持者ですが、この度、認証バッジを与えて頂きました。

今まで申請したことがなかったので、最初に見た時は驚きました。


《A Verification badge》

I’m a Linkedln that is the world’s largest professional network on the internet account holder and was given a verification badge. 

I was surprised when I first saw it because I’ve never applied it.



(因みに、FacebookとInstagramの18歳以上の一般会員も認証バッジを申請できますが、月額料金を支払う必要があり、Instagramアカウント保持者の約1/3はteenagers)


(Btw, Facebook and Instagram general public members who is over 18 years old can apply a verification badge, but they’ll have to pay monthly fee and about one third of Instagram account holders are teenagers.)



これまで様々な葛藤や困難がありましたが、努力が報われ、キャリアが認められたように感じました。

私にとって、この認証バッジは真に価値があり、Linkedlnの決定はとても光栄で、感謝しております。

これからも、向上心を持って仕事に邁進していきたいと思います。


There have been many conflicts and difficulties until now, I felt that my efforts were rewarded and my career was recognized. 

I think that the verification badge is truly worthwhile for me, so I’m very honored and appreciate Linkedln’s decision.

I’ll keep a drive for improvement and on striving towards my work.






*   *   *   *   *   *   *   *   *    *  
Facebook・Instagramにも、ロサンゼルス
不動産情報と、アメリカの景色や
私のプライベートの様子が満載です

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


あなたの夢🏡を形にするお手伝い
🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー
ジュリアンよこお



         

おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報: 海外〉部門、人気ブログランキング〈住まい: 不動産・土地〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております






                   

我が家のチワワ娘 ルビーです。

1枚目は写真部分、2枚目は写真下部の文字をクリックしてもらいますと、私のランキングをご覧頂けます。
いつも励みになっております。本当に有難うございます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


今日も、笑顔と幸せいっぱい*sмɪʟё* 
貴方にとって、素敵な一日になりますように .* 



ピンク薔薇 🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー資格試験合格までと、アメリカ不動産を取得してきた経緯。

赤薔薇アメリカ生活のポイントと注意点。

ピンク薔薇仕事と家庭の両立方法。

赤薔薇アメリカやカリフォルニアの景色キラキラ

etc. 書かせて頂いています。

宜しければ、フォローしてくださいね。