アメリカ不動産投資、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。
ブログに訪れて頂きありがとうございます
お元気でしょうか💝



🐶🌸ルビーの15回目の春𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓅫 ͗


今年、日本の桜は🌸

例年より早く開花しているようですね。


SNSのお友達の投稿なども拝見し

素晴らしく華やかな景色を楽しみ、とても癒されています。


こちらアメリカで、なかなか桜はないのですが

我が家の庭の、この花が咲くと「春だなぁ」と感じ

日本の桜を思い出すんです⁎ᵕᴗᵕ⁎ 


そして、下部に写真を添付させて頂いている

チワワのルビーですが

元気に、15回目の春を迎えることができました。

家族全員が安堵し、穏やかな幸せを感じています


今後とも、どうぞよろしくお願い致します🐶🙇🏼‍♀️


季節の変わり目、お体ご自愛されて💝

美しい春の日々を過ごされますように𓂃 𓈒𓏸𑁍🌼キラキラ




Facebook・Instagramにも、ロサンゼルス
不動産情報と、アメリカの景色や
私のプライベートの様子が満載です

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


あなたの夢🏡を形にするお手伝い
🇺🇸アメリカ不動産ブローカー
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお



         

おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報: 海外〉部門、人気ブログランキング〈住まい: 不動産・土地〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております








                   

我が家のチワワ娘 ルビーです。

下の2枚の写真部分をクリックしてもらいますと、私のランキングをご覧頂けます。
いつも励みになっています。本当に有難うございます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


今日も笑顔いっぱい*sмɪʟё* 
貴方にとって、素敵な一日になりますように𓂃܀ .* 



ピンク薔薇 🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー資格試験合格までと、アメリカ不動産を取得してきた方法。

赤薔薇アメリカで生活する為のポイント。

ピンク薔薇仕事と家庭を両立させるには?

赤薔薇アメリカやカリフォルニアの景色キラキラ

etc. 書かせて頂いています。

宜しければ、ご覧くださいね。


LINEオフィシャルアカウントでも、ブログを配信しています。フレンド登録You are very welcomeですおとめ座ブーケ2