アメリカ不動産投資、アメリカ不動産ブローカー・カリフォルニア州公認宅地建物取引士、ジュリアンよこおです。
 
ブログに訪れて頂きありがとうございます花束
 
 
前回のブログで、今、日本に来ていることをお伝えしました。
 
 *  *  *  *  *  
前回のブログ
ダウン
*  *  *  *  *  *  
 
 
自分を通して、アメリカで不動産投資してくださった方々に、お会いしたりしています。
 
不動産を売ったらそれっきり...ではなく、その後のfollow upやface to faceでお話しすることは、大切なことだと思っています。
 
 
限られた滞在期間ですので、残念ながらご都合が付かないクライアントさんもいらっしゃいますが、タイミングが合えば、一緒に食事をしながらお話ししたりします。
今回も、数名の方が地元のお薦め食事処など案内してくださり、その地の新鮮で美味しい食材や郷土料理に舌鼓みを打ちながら、楽しく充実した時を過ごしました。
お気持ち、とても有り難いことです。
 
 
こういった日程も一段落し、アメリカから家族も合流して、久し振りに日本でのオフを過ごしています。
 
京都にある世界遺産の、賀茂御祖神社(下鴨神社)と慈照寺(銀閣寺)に行ってきました。
 
今年は紅葉が遅れたようですが、来日中に見ることができ嬉しかったですし、湯葉料理も楽しんできました(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは次回に公開致します<(_ _*)>

「聞いてみたいな」と思ってくださる方は、お気軽にお友達登録されてくださいねおとめ座ブーケ2

ダウン

 

Add Friend

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
Facebook・Instagramにも ロサンゼルス
不動産情報と私のプライベートの様子が
満載です宝石白宝石赤宝石ブルー
 
フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚
 
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
 
 
 
あなたの夢を形にするお手伝い
アメリカアメリカ不動産ブローカー
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお
 
不動産ことは 不動産のプロにお任せください
 
アメリカ不動産投資について何か質問がありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
 
Email: jullian.yokoo@kw.com
Phone: +1 949.532.7789
 
 
         
 
 
おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報 海外〉部門、長期連続 キラキラ1位キラキラとなっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております
 
 
                   
 
 
我が家のチワワ娘 ルビーです。^^Uよろしく! 
下の2枚の写真をクリックしてもらいますと、私の 今現在のランキングが見れます。
 
にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
 

 住まい(不動産・土地)ランキングへ

 

          

 

 

ピンク薔薇特にアメリカに興味があったわけでもなく&英語を話した経験ほぼゼロのアラフォーが、結婚を機に渡米。アメリカ 家売るオンナになるまで。

 

赤薔薇アメリカで生活する為のポイント

 

ピンク薔薇グランマ・マザー・ワイフとして、Happy lifeの築き方。

 

赤薔薇仕事と家庭を両立させるには?

 

ピンク薔薇心と身体のバランスの取り方etc.

 

など、公開していきます。

ダウン

 

Add Friend

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

早いもので師走ですね。お身体暖かくされてお過ごしください。
Have a wonderful day虹
Please take care of yourselfクローバー