こんにちは。
 
アメリカ不動産投資、ジュリアンです。
 
 
若葉萌える季節になりましたねクローバー
 
木々の緑が 生き生きと光輝いています。
 
 
見ていると 自分自身もパワーが満ちる感じがするものです。
きっと 植物からのエネルギーをもらうのでしょうね。
 
 
日々お忙しいことと思いますが、あなたも ほんの少し手を止め外に出て、大きく深呼吸してみてはいかがでしょうキラキラ霧キラキラ 
 
とっても清々しい気分になりますよおとめ座
 
 
 
自然と人間は共存していて それはとても大事なことなんだな、と感じる今日この頃です。
 
 
 
{89B632F4-38AF-49AA-A9FE-C0B78CAE36E3}

 
• • • • • • •
前回のブログ
ダウン
• • • • • • •
 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
 
 
 
さて今日は、
アメリカ不動産動向 2017年4月
をお伝えしたいと思います。
 
 
《住宅販売数》
全米で2月(*集計結果をまとめ、今月お知らせしています) 約 5,690,000 件が販売されました。
前月比 3.7% の減少、前年2月と比べ 8.1% 増加しました。
 
 
《住宅販売価格》
2月時点での平均価格は、$228,400 でした。
前月比 0.5% の上昇、前年2月と比べ 7.7% 上昇しました。
 
中間住宅販売価格は 過去1年間で、約 $16,300 値上がりしています。
 
住宅ローンのタイプ別 平均金利も出しています。
続きはこちらをご覧ください。
ダウン
•  •  •  •  •  •  •  •  
•  •  •  •  •  •  •  • 
 
 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
 
 
 
アメリカ不動産投資について 何かご質問があれば、お気軽にご連絡ください。
 
携帯 949.532.7789
    (日本からは 最初にアメリカ国番"1"をお付けください)
ラブレター jullian.yokoo@kw.com
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *
 
 
我が家の次女、ルビーさんです。
 
写真をクリックすると、私のランキングを見て頂けます。
 
今日も 最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
にほんブログ村