こんにちは。
 
アメリカ不動産投資 の、ジュリアンです。
 
しばらくお休みを頂き、PCデザインを変更していました。 いかがでしょうか?
 
気持ちも新たに、またブログを綴っていきたいと思います。
 
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
•  •  •  •  •  •  •  •  •  •
 
 
 
今日のテーマは「資産を活かす」。その第1部です。
 
 
今、世界の金融市場はどの様なことが起こっているかご存知でしょうか?
 
今年に入り、だいぶ大きな変動が起きています。
 
長年投資活動をしてきた方々ばかりだけでなく、「そろそろ投資を」と考えていた潜在的な投資家の中には、少し "待ち" の姿勢で 今後の様子を伺っている方も多いのではないかと思われます。
 
 
日本はマイナス金利時代に入り、長期国債金利が一時マイナスになるなど、資産の行き場がなかなか無いのが現状です。
 
"デフレ" からの脱却は出来つつあるのでしょうか?
 
 
日本企業のグローバル化が進み、企業収益が安定してきた点、現政権の施策などから サービス価格等や物価は上昇に転じてきています。
 
 
長期的に見た場合、あなたの保有資産価値を目減りさせない為 投資 による、「資産を活かす」必要があるのです。
 
ではどうしたら、又どの様な方法があるのか....
 
 
次回、この続きをお伝えしたいと思います。
 
 
{33F8C570-5B9E-43EF-B71F-04FBC99E282D}
 
 
 
•  •  •  •  •  •  •  •  •  •
 
 
 
********
前回のブログダウン
********
 
 
アメリカ不動産投資について何か質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
ラブレター jullian.yokoo@kw.com
電話 949.532.7789
  
 
我が家の次女、ルビーです。
 
クリックしてもらうと、私のランキングが見れます。
 
今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ

にほんブログ村