こんにちは。
 
アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。
 
 
8月も もう終わりですね。
 
今年はどんなを過ごされましたか
 
 
私にとって 怒濤の約一ヶ月が過ぎ、久し振りのブログupとなりました。
 
なぜ怒濤(汗;) だったのかはこちら、
**********
前回のブログダウン
**********
 
 
この夏は、Olympic観戦に 燃えた方も多いのではないでしょうか? 
 
アメリカもTV中継では、やはり自国の選手をひいき目に映す傾向があるので、残念ながら 殆ど日本人選手の活躍を目にすることがないのですが、、たまたま夕食時に、陸上男子100m × 4 リレーを ライブで見ることが出来ました。
 
 
『んっ? ボルト選手の隣はもしかして日本人⁈走る人』っということで、一瞬で目が画面に釘付けに...
 
体型的に不利な中での銀メダル、驚きました!
 
その他では、バトミントン女子ダブルスの金メダルの快挙など、
嬉しい話題がありましたね。
 
おめでとうございます!!
 
そして 選手の皆さん、お疲れ様でした。
 
次のOlympic開催国は いよいよ日本なのですね。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
 
さて本題に 話題を移させてもらいます。
 
春に、日本人投資家の方が 物件視察にいらっしゃいました。
その方が購入された物件が、先日 無事にエスクローを閉じることが出来ました。クラッカー
 
 
{DA527934-FD7B-4427-B1A1-167B6BC85E50}
 
今日の時点で $1約¥103。
日本からの投資も活気付いています。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
 
{0F57C618-73DC-44D1-90C2-4F5B3FFC8AFC}

この夏も、我が家では summer programに参加しに来た、日本からの学生さん達を受け入れました。
 
昼は お手軽+安さからピザばかり食べてるそうで、そろそろAsian食が恋しいんじゃないかと思い、食べ放題の焼肉屋に連れて行きました。
 
まだまだ食べ盛りの20&21歳のboy達。
食べる食べる... 『これでもか〜〜』とひとしきりお肉を食べた後、最後〆に ライスとサラダをオーダーしていました。この辺が明らかに私と違うところです。目  
 
 
 
{94FF29A1-BCFD-45DF-8127-E5DF822BBB03}

夫と息子と一緒に、近所でマウンテンバイク。
 
学校内だけが勉強ではありません。
うちでは、週末は 積極的に外に連れ出します。
 
残念ながら ここに私はおりませんが...あせる
 
『 ハードな山越えの後のこの景色は サイコーだった 』そうです。
 
なんだか人生にも似ていますよね。キラキラ
 
 
実は、敢えて そういうそぶりは見せないようにしていますが ^ ^; 、、
ここはアメリカ、何があるかわからないので host familyとして最後まで気を抜けないんです。
 
 
学生さん達も 不動産物件も、送り出した後が 一番ほっとする瞬間です。
 
 
•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  
 
 
アメリカ不動産投資について、お気軽にご相談ください。
 
ロサンゼルス物件視察ツアーも、随時承っております。
 
ラブレター jullian.yokoo@kw.com
電話 949.532.7789
 
 
•  •  •  •  •  •  •  •  •  •
 
 
Ameba "アメリカ不動産投資" 部門 人気No.1になりました。
 
ありがとうございます!
 
 
我が家の次女 ルビーです。
 
私のランキングが見れます。クリックして頂けると嬉しいです。ドキドキ
 

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
にほんブログ村


住まい(不動産・土地)ランキングへ


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:こんな記事作りました