こんにちは。

 
アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。
 
 
毎日暑い日が続きますが、体調は崩されていませんでしょうか?
 
 
暑さ なかなか厳しいでしょうけれど、せっかくの夏ですから 海波やプールに出掛けるのもいいですよね。それともbeer garden? 生ビール 
ご自身の楽しみ方で、是非 楽しんじゃいましょう!
 
 
アメリカには無いので、この時期になると 日本の "海の家" が、懐かしくなる自分です。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
 
ところでなのですが、ロサンゼルスのビーチは?」  と聞かれて 何処を思い浮かべますか? また、こちらにいらっしゃったことのある方は、どちらをご存知でしょう?
 
 
私は 此処に来るまで、"サンタモニカ ビーチ" しか知りませんでした。 
何故サンタモニカかと言いますと、旅のガイドブックに必ずといい程、載っているからでしょう。
 
 
そして昔、桜田淳子さんの歌『来て ×4 サンタモニカ〜 』がヒットしたというのも大きな理由かも。サンタモニカに行くと、今だに頭の中にこのメロディーが流れます。
 
 
歳がバレますかね、、でも今「うんうん...」と頷いていらっしゃる方に、かなり親近感を覚えます。
 
 
逆に Orange County 情報が殆ど載っていない為、本当に静かで美しいbeachを見ることなく 帰られてしまった方も多いのではないでしょうか? 
残念!です。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
 
昨日ですが、Laguna Beach の物件を 不動産投資家の方にご紹介しました。
 
 
〈 Laguna Beach 〉
アメリカMTVで放送されていたリアリティ番組 " The Real Orange County " は、California州 Orange Countyの 若者の華やかな生活を描き、大ヒットしました。
その舞台の地です。
 
 
芸術の町 としても有名で、アーティストも多く住んでいます。
毎年夏のこの時期、もう100年余りも続くアートフェスティバルが催されます。
 
 
ロマンティックな町なので Beach Wedding ドキドキ で、とっても人気のある所。
 
 
アメリカ国内はもとより 世界各地から ビーチリゾートを楽しみに来る方達で 通年賑わっています。
 
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
 
ご紹介した物件です。ご覧ください。
 
{F45FCDE7-EC42-4EB5-8FB7-4059E8C1CBD9}
Pool付きで、更にOcean Viewです!!
市の景観条例で制限されているので、高層ビルが一切ありません。ですので 視界を遮る物が無く、素晴らしい眺めですね。
 
 
 
{2254BB1C-845F-435A-A0B9-C764708F6426}
内装は白をベースに、contemporaryで スッキリしています。廊下の壁にはガラス窓をふんだんに使い、開放的です。
 
 
 
{DD9D1FDC-8E83-4EB1-A853-019694AB2DC1}
Living room.  床も張り替え済み。暖炉もガス使用なので スイッチ1つで簡単、面倒な掃除の必要もありません。少し曇っていますが、向こうに見えるのは太平洋です。
 
 
 
{BD44D9C6-E171-44A7-9EF7-CFAE21524B7F}
Kitchen. 此処も改装済みです。機能的で、カウンタートップは白大理石。採光性抜群です!
 
 
 
まだまだ盛り沢山ですので、次回に続かせて頂きます。どうぞお楽しみに。
 
 
 
**********
前回のブログ ダウン
**********
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き有難うございました。
 
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
是非よろしくお願いいたします。合格
 
⬇︎        ⬇︎         ⬇︎
にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ

住まい(不動産・土地)ランキングへ



不動産投資はやはり安定アメリカ本土で!
 
先ずは一度ご覧になりにいらっしゃいませんか?
物件視察ツアー、随時行っています。
 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。
電話 949.532.7789
     (日本からはアメリカ国番 "1" をお付け下さい)
ラブレター jullian.yokoo@kw.com