こんにちは。
 
アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。
 
ここCaliforniaも 今 夏真っ盛り浮き輪で、ビーチが一年で一番賑わう季節を迎えています。
日本の様に湿度が無い分 随分楽なのですが、日差しは強い晴れので、暫く外に出てるとやはり体力は消耗されます。
 
夏バテ対策は 何かしてらっしゃいますか?
 
私の場合 普段から水分補給はまめにするようにしていますが、特に夏は ミネラルウオーターにレモンやライムを搾って 良く飲んでいます。
 
忙しい時でも簡単で、清涼感が得られ 体もアルカリ性になるので、美容と健康にお勧めです。キラキラ
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
先日、ある方からCommercial leaseについて お問い合わせを頂きました。
 
かなりお急ぎの様子、、
 
早速 翌日にお会いし、直接お話を伺ってみることにしました。
 
個人経営者さまで、数人のデスクとコンピューター、ロッカー等が置ける 小さめofficeを探しているとのこと。
エージェントに紹介して貰った物件があったけれど、lease代も高いし いまひとつ。そこで他にも聞いてみたいと思ったようで、私に連絡してくださりました。
 
希望地域内の物件を 幾つかご紹介。どれもご存知なかったそうです。
そしてその中の一件を気に入られたので、直ぐ 先方エージェントにコンタクトを取ったのですが、、
 
残念ながら 希望の一番小さいofficeは もう予約済みでした...
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
今は、computerで大抵の事が処理出来てしまう為、lease代も少なくて済む小規模officeは ある意味年々人気です。
 
Locationが良く お得、自分がいいと思う物件は、やはり他の人もそう思ったりするのです。それは、一般住宅も一緒ですよね。
 
Clientさまはポツリ、「今回は 縁が無かったのかしら?」と。
 
水曜日に初めてconsultationで 「週末には決めたい」と仰っていました。
お急ぎの理由も話してくださいましたが、、
ではなく、時間が無かったのです!
 
ご自分のvisionを持つことで 物件が明確になり、本当にそういったspaceを希望するなら 空くチャンスを伺いながら待つのも手です。
最初からパーフェクトな物件など なかなか無いもの。一歩一歩上って行きましょう。方向も、一方向だけではありません。
 
そういった余裕って、大切かと思った 一件でした。
 
 
{ECBA7269-0D2B-408D-9C73-8E9CDA2CEF3B}
 
 

Preparation is the first step to success.

(~ 備えあれば憂いなし)
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
 
今は、個人で気軽に web siteや携帯appなどで 情報を得ることが出来る様になりました。
 
ただですね、それらの情報を100%だと思われないようにするのも、ある意味 いい物件を見つける為のポイントだったりします。
 
なぜなら 実際web siteに出ていない物やoff market等、ディべロッパーや不動産ブローカー同士だけが知る物件があるからです!
 
ご自分だけで 知ったつもりにならず、是非プロにご相談ください。
 
 
**********
前回のブログダウン
**********
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
応援クリックよろしくお願いします。合格
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
にほんブログ村

 

 

アメリカ不動産投資について何かご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。
電話 949.532.7789
ラブレター jullian.yokoo@kw.com