こんにちは。

 
アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。
 
この週明け月曜日、アメリカは 240回目の独立記念日アメリカ でした。
 
この日以外は 打ち上げを禁止している州も多い為か、メインイベントとも言える花火は やはり毎年盛り上がります。
 
4th of Julyは 私も仕事が休みなので、家族&友人達と一緒に 家から花火 打ち上げ花火 を見ながら、今年もゆったりと 楽しむことが出来ました。音譜
 
 
**********
 
 
さて今回は、Newport Coast in OC 第2弾です。
どうぞご覧ください。
 
 
{BAE8F962-2E55-4257-9DC1-B338A43CDB2D}

奥様専用のbath room. 女性らしい優しい色でまとめられています。シャンデリアは、ここでは可愛いらしいピンクでした。
 
 
{6038173A-771E-4C7C-8557-88575AF0651D}

奥様専用walk in closet. 写真向かって右奥に、まだスペースがあります。bath roomと色を合わせられていますね。洋服が色別に掛けられていて、几帳面さが感じられました。
 
 
{0000C59D-3111-4450-91F7-4475026ED9D2}

Meeting room. 全体的に落ち着いた色調で、カーテンにも重厚感があります。
 
 
{D52ED690-A9C6-42B8-B633-0A46D8C25B17}

Living room. 天井のmoldingが凝っています。
グランドピアノは我が家の物とほぼ同じ大きさでしたが、ここでは小さく見えました...ショック!
 
 
{51B69B0D-852C-4CF2-A6E4-D204FD12544D}

成功者の証⁈  ホームシアターです。カチンコ
 
 
{4DFEEF0E-5676-4D78-99DD-7236C76A6E04}


このブランコ、庶民的で可愛らしかったです。:) ブランコに揺られながら、どんなことを考えられるのかな?と、ふと思いました。

この先のbussiness展開? それともご家族のこと?
 
でも 普段忙しそうなownerのこと、あえて何も考えず 頭の中を真っ白にして 太平洋を眺められているのかもしれませんね。
 
自分が "無" になれる、、そんなひと時を過ごせるのも、生活の ひとつのクオリティーではないでしょうか...
 
•  •  •  •  •  •  •  •
 
世界中の多くの成功者達が 居を構えたいと思うこの地、South Orange County。
 
この素晴らしい地で、自信を持って不動産をお勧め出来ることが、日々張り合いです。
 
不動産業を通して、OCでのクオリティーライフなども これからお伝えしていければ と、思っています。
 
•  •  •  •  •  •  •  •  
 
今日も、最後まで読んで頂き ありがとうございました。ピンク薔薇
 
 
**********
前回のブログ ダウン
**********
 
 
ランキングに参加しています。
是非応援よろしくお願いいたします。
⬇︎          ⬇︎           ⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
アメリカ不動産投資についてのご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ。
 
電話 949.532.7789
ラブレター jullian.yokoo@kw.com