こんにちは。

 
アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。
 
6月も今週で終わりですね。
 
アメリカの学校の多くは 夏休みに入っていますので、最近 平日昼間でも 学生さんらしい姿を、多く見かけるようになりました。
 
我が家といえば、大学に行っている息子も 夏休みで帰ってきていて なにかと賑やかな日々を送っています。
 
まだまだ食べ盛りなので、食料品の 買い出し回数が増えています...
 
 
**********
 
 
先日 ある方の邸宅に ご招待いただき、
私の家からは 車で10分余りの Newport Coast でしたので、お伺いしてきました。
 
写真を載せてok との了解を得まして、今回 お宅の内部を 見て頂けることになりました。
South Orange Countyでも、これ程のゴージャスな物件に お目にかかる機会は なかなかありません。
 
 
 
{18FDEF61-9605-4337-BCB7-9F027569A6ED}

先ずは正面。道いっぱいに下がって写真を撮ったのですが、家があまりに大きい為  左↔︎右 が全部入っていません。びっくり
 
 
 
{327A97DD-C3EA-4227-A90D-18DA682F9A42}


玄関先です。

床の大理石が光り輝いています。キラキラ調度品もスッキリまとめられていました。

 
 
一般的な方ですと、このような邸宅に入った時 『 わーっ、すご~い!素敵ー‼︎ ドキドキ 』となりますよね。もちろん私もそうなのですが、、職業柄 実は結構すぐ 冷静になったりします...
 
 
クライアントが家の売却前のstaging、購入後のfixのご相談も受けますので『 床の素材はどんなものを使っているのか、この壁は 何処の業者が請け負ったのか? 』など、職業柄目線で見ることが多いですね。
 
 
 
 
{86BD4C98-9BA3-44F5-A4D9-DD7BAB1CB45C}

吹き抜けです。天井 高~いですっ!アップ
シャンデリアはロシア製とのことでした。
 
 
 
{D0FB7163-6884-4D58-B529-F1A2E07F0A53}

リビングルーム。
壁の色が結構濃いのですが、それを邪魔しない 家具&カーペットのチョイス、なかなかのセンスかと思います。
 
 
 
{992C4876-B7E0-4EF5-BB90-1137EB970B3E}


一階の、御婦人用女性トイレお手洗いです。

ここにも 決して手を抜くことなく、細かい物まで こだわりが感じられます。

殿方用男性トイレは 別にあり、Ownerさんの お心遣いが感じられました。
 
 
 
{69D8A4C1-3627-4A14-901D-ADB94D89FE12}

あいにくこの日は "June Gloom " (~春の終わりと夏の始まり頃に 曇りの日くもりが多く 涼しい気温になる、南カリフォルニアの特徴的でもある天気)で、残念ながら曇りでした。
 
晴れると、お庭からは 太平洋が望めます。
 
海からの風を感じながら、ここで しばしtea time...など 素敵ですよね。コーヒー
 
 
まだまだ盛り沢山なので、次回に続かせていただきたいと思います。ニコニコ
また是非ご覧ください。
 
 
***********
前回のブログはこちらダウン
***********
 
 
 
アメリカ不動産投資のご相談がありましたら、お気軽にどうぞ。
 
電話 949.532.7789
📧 jullian.yokoo@kw.com