はじめまして。

 

ジュリアンよこお と申します。

 

今日から ブログをスタートします。

 

職業は、アメリカ不動産投資家/ブローカー、California州公認宅地建物取引士で

す。

プライベートでは 妻であり、二児(一男一女)+ わんちゃんの母親です。

家族のケア、サポート、そしてビジネスと、毎日忙しい日々を過ごしています。

 

☆アメリカ不動産投資でハッピーライフ!☆ をモットーに、

アメリカ、特にロサンゼルスの最新!不動産情報など、プロの目からの視点を交えながら 更新していく予定です。

 

どうぞ よろしくお願い致します。

 

* * * * * * * *

 

今日は早速、新着物件を ご紹介させていただきたいと思います。

 

ここ Newport Beachは、TVドラマ "The OC" の舞台になったり 多くのセレブ達が住む 超高級住宅地です。

 
近くには 今LAで最も人気の1つの大学と言われる UC Irvineがあり、お子様の学校区としても申し分ありません。
 
安全 そして環境面で、自信を持ってお勧め出来る物件です。
 
なんと、beachまで徒歩約30秒‼︎ という立地です。
 
 
{F844CB0A-F683-4118-A8F8-55C8CC99241A}
{F09C8C59-6F38-4CD2-96F9-B7E178390C3A}
{FD12B959-484B-4879-90C8-5C1AE106F7B9}
{B6A50AF7-7D45-4116-93AC-768CE4D2AB49}
{F9E9E6E3-AF9B-4715-9E3F-BAC47337464B}
{AB2072C0-B082-41A4-BFC4-091569544FEA}

 

5 bed  l  5 bath
2800 square ft.
2 car garage spaces
 
* * * * * * * *
 
お問い合わせは お気軽にこちらまでどうぞ。
 
Phone : 949.532.7789
Email : jullian.yokoo@kw.com