cottoncandy.jpg

WONKAのお菓子が続いたので、今回はブランド名のないお菓子、 COTTON CANDY(綿あめ)です。

これは、某ショッピングモールの中にあるメリーゴーランド脇で売られていたもの。
子供達とこのショッピングモールに行くと、いつも「買って~~♪」と、ねだられます。
でも、私自身ここの綿あめが好きなので、実は、自分が欲しくて買っちゃいます。

いつもは1色入りの袋しかないのに、この日はカラフルなのがありました。
ラッキー♪
ここのは、色が違うだけじゃなくて、味も違うんですよ。(^^)
確か、バナナ、グレープ、ブルーラズベリー、チェリー(orいちご?)だったかな??
あと、普通のお砂糖味です。

ちなみに、私が一番好きなのはバナナ味です♪
綿あめといえばお砂糖味しか知らなかったから、初めてフルーツ味のを食べた時は感激したなぁ。

しばらく日本の綿あめを食べていないので分からないのだけど、今は日本でも色んな味の綿あめが売られているのかな???