snackpack.jpg

ハロウィンの為に買った袋入りキャンディ。
LEMONHEADのシリーズが色々入っています。

snackpack2.jpg

全部で7種類入っていました。
幾つか開けてみたので、中の写真も…。
(下の写真はいつもの事ながら適当に撮ったので大きさがまちまちですが、
箱の大きさは全部同じで、中のキャンディもRED HOTS以外は全部同じ大きさです。)

APPLE-HEAD
snackpack3.jpg


FIRE BALL
snackpack4.jpg
名前も色もすごいですが、私はこれが一番好きです。
最初はシナモンの衝撃的な辛さが口に広がりますが、その後は、氷砂糖のような甘い味に変わります。


RED HOTS
snackpack5.jpg
これだけ他のと違ってちょっと小さめで平べったい形をしています。
FIRE BALL同様、シナモンの辛いキャンディですが、中心部がFIRE BALLとはちょっと違います。
同じように甘いのだけど、こっちはちょっと柔らかめで歯にくっつきます。
もしかしたら、中心部はLEMON-HEADやAPPLE-HEADと同じかも??


JAW BUSTERS
snackpack6.jpg
アゴが壊れるほどの固いキャンディって事から名前が付いたのかどうかは分かりませんが、私はこれも結構好きです。
色が変わらないチャイナマーブルって感じです。
…って、チャイナマーブルって今でもありますか???