cinnabon.jpg

ずっと気になっていたこのパン、皆でターゲットに行った時、
「これ買ったら食べる?」
と家族の者全員に聞いてから買いました。(笑)

アメリカの食パンってはっきり言って我が家の口には合わないものが多く、もし、私ひとりの判断で買ってしまったら一人で責任持って食べなきゃならないって事になりかねないんですよ。^^;

cinnabon2.jpg

中はこんな感じでおいしそう。


だけど…

やはりアメリカンな食パンでした。
予想した味には程遠く、
みんな1~2枚食べたあと見向きもしなくなりました。(;_;)


ちなみにパンの中の丸い斑点状の物はレーズンではなく、シナモンシュガーの塊みたいなのです。
これがもしレーズンだったらもっと美味しかったかも…?

パッケージに騙された感じでした。
CINNABONのシナモンロールは甘すぎるけど、パン生地は結構美味しいのにな…。
残念!

Thanks! にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ランキングが…(;_;)
クリックありがとうございます♪

***************************